haruuramama’s diary

2012年結婚後、姉妹のママに。異国の地でまさに子育て奮闘中。そんな日々を気分で更新しています。いやいや、目標は毎日‼‼‼

お手伝いがしたい‼︎‼︎

丹後の黒枝豆が義実家から届きました。

いつもありがたい贈り物をしてくれます♡←長女の服は若干物申したい時があるけど( ̄▽ ̄)

 

枝についた新鮮な枝豆をひとつひとつハサミでチョキン

 f:id:haruuramama:20161012214205j:image

この前は海老フライの衣付けも手伝ってくれました。

←テーブルも床も長女もフライになりそうだった為、写真なし

 

手伝いをしてくれることはもちろん嬉しいけど、やってみたい気持ちが育ってる事が嬉しい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村