haruuramama’s diary

2012年結婚後、姉妹のママに。異国の地でまさに子育て奮闘中。そんな日々を気分で更新しています。いやいや、目標は毎日‼‼‼

うつ伏せ練習

周りの人に大きくなったね〜‼︎‼︎と、びっくりされる次女の体重を測ってみると4.8kgでした。

こんなに大きくなるの⁉︎と焦って母子手帳の成長曲線と比較したはるうらママです( ̄▽ ̄)

今日で生後1ヶ月と24日。

本当にすくすく勝手に成長してくれてます。

長女の勢いが凄くて、次女が癒しです♡

これは、きっと2人目あるあるだなw

 

最近、縦抱きがお気に入りの次女。

f:id:haruuramama:20161012171748j:image

 

うつ伏せは⁇

f:id:haruuramama:20161012171838j:image

や〜だ〜

 

まだほっぺの重さに首の力が負けてました( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村